シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

暑い、熱い、厚い、篤い、厚井、温井、とにかく暑い~っ!
549d1281b2b14462791f210809eabb03c0d9fba31439293115.jpg






日本もいよいよ熱帯化してまいりました
719711ac3ffb00cbff14877ad1aac8e1.jpg
それ違う!ちょっと興味あるけど。良い子のみんなはまだ早いからね









201707005_1.jpg
あっ、そんなのあったんだ。でも・・・・・・







Cjq5jTgUoAIjg8C.jpg
こいつも暑いけど、人間の話じゃなくて







ff4d63e324064ef3ac6b00ce6bf3fa30.jpg
そうそうエグザイル風さかなくんって、男らしいけどちゃいまっせ













NakedHinduMen.jpg
そうそう、これこれ、ほんとに水に浸りたいぐらい暑いっす。
これだけ暑いと頭も回転しません、ぼーっ!










1d8764b63826220655f902018db8b60e.jpg
7181024e6acaeae0307f906bf50aca4b--humor-twitter.jpg

ほらね、でもむちゃくちゃオモシロイ!!いつも暑いとテストも面白くなるね









まあ、長い長すぎる前置きは前に置いといて、本題に入らせて頂きます
みこやのお盆の日程は

8月13日・14日・15日店休日とさせて頂きます


今回は海外には行かず近場で済ませますトホホホ













例えば神社に行く(初詣してないから)
7a3a50bd71f2e12d70aca7fae095035b_20170809191154394.jpg

これはレアですっ!























英会話を習ってみる(お盆と関係あるんかい!)
1d9eeddc5b1132d6bd8fcb9a240a97c1_20170809191152d5d.jpg

なかなか日本人には発音できまへん
























新しいチャレンジを試みる
4830507826c25357bf4e090c89369813_20170809191149cb6.jpg

うーん難しい問題だ












気晴らしにアイドルのライブに行く
184baef73aa75ba8ed0ff2e065ce45e0.jpg
これなんか最高!まあ3日しかないのでチョイスして楽しみます







あっ、でもこれだけは気を付けてください、
なんやら最近身近にスパイが潜入しているようです
何を嗅ぎまわっているのかわかりませんがくれぐれもご用心を





































fcdcbecdba6b830a3b93c8a8078ed220_20170809191151d78.jpg



























20476441_1396284110438366_6922255071539385702_n.jpg
みこやの焙煎機周辺には、野生のオウムが生息しています。
しかも2匹、ぱっと見、木製にみえるせいか「ウッドペッカー」と呼ばれ、
コスタリカが原産で、たくさん見られるようです。

いつの頃からかみこやに住み着いたのかは定かではありませんが、
気がつけば奴がいました。
焙煎機周辺が赤道付近の気候と似ているのでしょう。
大して鳴くわけでもなく高熱の煙突と高熱のライトにいつも止まって私の焙煎を眺めるのが日課のようです。

是非見たいという方がいらっしゃいましたら、受付で3000円のチケットを購入して頂きますと5分間観覧できます。
さらに特割チケット5000円を購入されるとおさわりOKできます。

皆様夏の思い出にいかがでしょうか?
お子様の自由研究にも役立ちます



20376198_1393161730750604_8823525529022877975_n.jpg

今日の焙煎も一際暑い
心が折れそうだぜbaby!

そんなとき、俺の前で 励ましてくれるのが ブルガリのストップウォッチさ
おっと値段を聞くのは野暮ってもんだぜ、
目ん玉飛びでちゃうからよ。

0、00001秒の世界で戦ってる俺には心強い相棒だぜ 、


誰か俺の背後で「ダイソーのストップウォッチに似てる」なんて声が聞こえたが、単なる空耳アワーか!?


まあ、気にしちゃいねえけどな、 なブルガリの相棒!



20292780_1392370670829710_1563610632240829457_n.jpg

当店では、珈琲豆をビンに詰め丸ごと販売しております。
オシャンティーな丸いガラス瓶、これを入れキッチンに置き、
お気に入りの彼女を自宅に招いたら、
「まあ、素敵!あなたって、なんてセンスが良いのかしら」チョメチョメチョメ・・・な~んてことになること間違い無し!
しかーし、人生そんなに甘くないっ!この瓶は珈琲豆を入れにくい、出しにくい、密封性がないからすぐ酸化、
そして熱や光をすぐ吸収するから珈琲豆のもちが非常に悪い。 それでも、愛しの彼女にモテたい方は、止めやしせんぜ旦那😁




20246293_1390448821021895_7478915293123860175_n.jpg

みこや本店のシステムでは、
お客様に試飲頂き納得した上でお買い求め頂いております。

珈琲以外でも納得いかない事がございましたら、
御遠慮なく従業員300人または私までご報告下さい。


即座に対応させて頂きます。 できる限り・・・・・



>>次のページ