シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円





皆さ~ん卒業シーズン到来ですね、松田聖子の赤いスイートピーB面「制服」があちこちから聞こえてきます
松田聖子


うちの娘も早いもので中学卒業でございます
m5.jpg
m6.jpg

こんなに可愛い娘が他にいるでしょうか?
芦田愛菜ちゃんよりはるかに可愛い

私は親バカの見地から言っているのではありません、ごくごく冷静に
かつ客観的に判断しているのです

まあそんなことは置いといて

3月13日火曜日は卒業式の為、オープン時間を午後1時
からとさせて頂きます
誠に申し訳ございません、しかしこれも私の愛する娘の為何卒ご了承下さいませ



馬場隼人




じゃかじゃ~ん!
すんごい豆が来たもんだ、その名も「ゴールデンマンデリン」
ゴールデンマンデリン2


どうだ、名前を聞いただけでゴールデンだろう!

詳しくはWEBでってこれもWEBだろう~っ!!・・・・・・一人ボケツッコミ、じゃんじゃんまた来週~