シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

おらとんでもねぇもの見ちまっただよぉ~
びっくりじーさん





















ufo.jpg
UFOかっ?

じいちゃん
そんな生易しいもんじゃないっぺ、
なっ、ばーさん


んだんだ、この世のモノとは思えんほどの恐ろしいモンじゃった

















顔パック
ぎゃーっ、顔面真っ白幽霊!!!!


きたえたじーちゃん

アチョー!キョェー!アホか~っ、ちゃんと見んかい
ただのおばはんの顔パックじゃ



















子錦
じゃあ結局なんなんですか子錦さん?!
それはこれだよ
 ↓
 ?

























びっくり1
びっくり2
びっくり3
びっくり4
びっくり6
びっくり7
びっくり9
びっくり5
びっくり8
びっくり10





あなたはこのサイトを見る勇気がありますか?

※このサイトはmikoyaとは一切関係がございませんあしからず






悩んで悩んで悩み抜きました
悩み





















もがいてもがいてもがき苦しみました
もがく
































でもやっとやっとすっきりしました
すっきりまん

















発表します!

ドコドコドコドコ・・・・・
どこどこどこ


2013年GW みこやの休みは

5月3日金曜日~5月7日火曜日までに決定いたしました

とんでもないこの不景気な世の中に5連休ですよ皆さん!

aho_20130424110339.jpg
こいつです、犯人はこいつなんです








しかし、休んでばかりいるんじゃありません
nannt.jpg

ななななななんとぉ~!



4月は休まず営業致します、
29日月曜日・30日火曜日みこや開いてます


絶対に休みません
神に誓う
神に誓います!


























みすてないで
だから皆さん見捨てないでぇ~!




どこで休めばわからんとです

ヒロシ
ヒロシです ヒロシです ヒロシです



皆様おまんたせ致しました
実は密かにとんでもないモンスターが新入荷致しておりました
スライム
あらっ、そのモンスターじゃないよぉ~

しかもなんかお菓子みたいだし






















もとい!モンスターという表現が悪かったようです
とてつもないヤツが入荷していたのです




とてつ



ますもとてつろうさん、略して「とてつ」

ガーン
まさか・・・・・・そっち


























誠に申し訳ございませんパソコンが私のいうことをききません
誰か助けてくださ~い!!


ミッキー

















はあはあ、ぜいぜい、ミッキーのおかげで正常に作動するようになりました


ではでは新入荷「ハニーショコラ」のご紹介おば

ハニー1
ハニー2

今年もハニーショコラの新豆が入荷しました。この豆は毎年同じ味覚になるように作っております。

今年もハニーショコラらしい甘み、ビターチョコを思わせるようなチョコフレバー、キャラメルのようなコクがあります。


サント・アントニオ・アンパロエリア。80余年もの間、運営され続けている農園が多数存在する地域。コーヒー生産に対するプライドも高く、彼らの作るコーヒー豆は常に品質を高められています。
そこで作られるのが、ブラジル・ハニーショコラです


ハニーショコラ買えるサイト

























ありがとうミッキー!!

Micky_Minnie_03.jpg

なんかミッキーこわ~いw(◎o◎)w



こんにちわ
皇帝
皇帝ペンギンです
















ほんとにご無沙汰しておりました
地下に潜っていろいろな珈琲屋さんの技を盗むスパイ活動がいそがして
ブログがおろそかになってしまいました
スパイメガネ
これはダイソーで買ったスパイめがねです



















後もう少しお待ち下さい、復活の日までもう少し
歌声喫茶

ちっが~うう!!
私が復活させたいのはこれじゃな~い
















ジュリアナ
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!
ジュリアナ東京じゃな~い!しかもお色気もな~んもないリカちゃんだし
















しょうがないヒントだけ申しましょう
これは先日取材を受けた映像でございます
ここにカギが隠されております
[広告] VPS

目を皿のようにしてご覧下さい