シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

みなさ~んGWはとっくに終わりましたよぉ~
知ってましたか~?
GW1.jpg



















私は知りませんでした~
なぜか力がでないなあ~と思ってました
2013-05-08 11.59.50
ついつい芭蕉ってしまいました























皆さんもだいぶ腑抜けになっていることでしょう
GW2.jpg























そんな時はこれっ!
GW4.jpg
そうすっぽんパワー!!あの関節技の鬼ものんでますっ!




















GW5.jpg
それちゃいまんがな、ズコッ











そろそろ本題に入らないと皆さんに飽きられてしまうので
力が出ないものは力がでないと開き直って更にリラックスしましょう
ということで、今回は珈琲に合う写真集を紹介しま~す

本城直季写真集
s-small-planet.jpg
精巧に創られたミニチュアの様に見える風景が、実は写真の技巧によって映し出された現実の風景であると解り、驚かされる。
だが、それを理解した上で繰り返し見ても、矢張りミニチュアに見えるのだ。

すでに様々なメディアで取り上げられているので、ご存知の方も多いだろう。
大型カメラのアオリ(レンズに対してフィルムを傾ける手法)を駆使し、フォーカスの幅と位置をコントロールする独自の手法で、今では「本城スタイル」とも呼ばれる。

何枚も本城氏の作品を見ているうちに気が付く。
宇宙飛行士が地球を見下ろして感じる様な不思議な感覚。

「地球がいとおしく見える」とまでは言わないが、私達は所詮は、地球という箱庭に生きるミニチュアの様な存在なのだということ。

コーヒーを飲みながら、ふとそんなことも思いながらも、新しい表現方法を確立した若き才能に 触れた喜びも感じ、ついつい何度も見返してしまうのだ。




いやはやすごい!!
勉強になりますね

ではみなさんまた来週~っ!!

























GW3.jpg
やっぱり、スッポンパワー!!



ごめんね、前回のブログはビビらせちゃって

ただ新しい商品の紹介をしたかっただけなんだよぉ~
shoutpd-090828-00.jpgsak.jpg

これが新商品じゃないよぉ~!!!!!

















Y_W_0026_convert.jpg
これだよこれ!
詳しくは 琥珀リキッド

※この琥珀サイトはmikoyaとは絶対になんら関係がございません