シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様台風の連続攻撃に見舞われとんでもないことになっておりますね
台風

















しか~し、そんな世間が未曾有の天災に襲われているときに
天災
















なんと的外れな
的外れ

















なんとものーてんきな
ノー天気














みこやの新豆祭りではございますが、そこはグッとこらえて
お付き合い願います
スラムダンク


まず最初に紹介するのが、フレグランスアロマ

「モンテアレグレ・ブルボン」
モンテアレグレ
この商品をカッピングして、一番すごいのは最後に残る甘さです。アフターテイストを求めるメインとしてはこれほど素晴らしい物はないと感じます。また、甘い香りは蜂蜜とチョコレートのイメージがあります

モンテアレグレ購入




そして、タンザニア金賞受賞

「モンデュール」
タンザニア


キャラメルとチョコレートを足したような濃厚な香り、これに負けない濃厚な味があります。

モンデュール購入




そしてそしてやってまいりました、マンデリンの貴公子

「新トバコ」

独特の濃厚な苦み、甘い芳醇な香り。
前回がマンデリンらしくないマンデリンといわれてましたが、今回はマンデリンの王道をゆくマンデリンと表現したい逸品です
トバコ2

新トバコ購入

















yoroshiku.jpg









yoroshiku2.jpg
よろしくねっ

















yoroshiku5.jpg
よ・ろ・し・く


























yoroshiku3.jpg
よろしくだニャー


















yoroshiku4.jpg
よろしくな・・・・・

















yoroshiku6.jpg
よろしく、ラッケンロール!!

















でも最後はよろしくの本家本元



























yoroshiku7.jpg
よろしく~ねっ!



皆様、とんでもない暑さに襲われましたが
昨今はとても爽やかな空気に包まれ
私のような心地よい風がそよそよと吹いております
ahokao.jpg



ところで私事で恐縮なのでありますが

来る10月20日日曜日は、

私の長男であります隼人お坊ちゃまの運動会が国立競技場で10万人のサポーターを集め盛大に行われます
国立競技場






















それに伴い10月20日日曜日は店休日とさせていただきたいのですが
ど~ですかみなさん!?
inoki_20131013110810164.jpg



























フランチェン

いいよぉ~












ありがとうございます、これでゆっくり隼人お坊ちゃまの姿をテレビカメラ5台で追いかけることができます
camera.jpg



























最後に隼人お坊ちゃまから感謝のお言葉が
FJ310917.jpg
「ありがとうさぎ!」



















ありがとうさぎ
ぽぽぽ~ん!