シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

本日から、明けて1月5日までマルヤガーデンズ入り口にて、琥珀販売しております








さみ~!さみ~さみ~さみ~さみ~っ!!!!!!
samui_201312201103511e1.jpg















皆様まだ生きてますか?
なぜこんなに寒いのか?
samui2.jpg

そうだよな考えてもしょうがないよな仕事だ仕事
















samui3_201312201103492e4.jpg

ノーノー!私の仕事はケツでエンピツ削ることじゃな~い!












私の仕事は焙煎士!














samui4.jpg
それは美少女戦士や~!!


















samui5.jpg
それは機動戦士でんがなっ!







もうよい、年末年始のお知らせです



12月30日まで営業しとります、




しかし夕方4時閉店とさせて頂きます





そしてそして
お休みですが、なななななななんと12月31日~1月5日までやすむぅ~




1月6日月曜日から通常営業とさせて頂きます



なぜ故に自営業のくせにこのような長期休暇をとるのか?
バカじゃないのか?

ならば答えましょう
そう、あなたが思ったとおり










プーケット1
プーケット
プーケット2




プププププププププププププ、プーケットに行ってきます
拍手!!

皆様大変ありがとうございます、ありがとう、ありがとう!

















皆様もこのクソ寒い日本で風邪などひかないように
アディオス






12月15日~19日までアミュ広場で、出店だよ~ん!





















よろしくだワン!



オシャレな横浜港の風景がmikoyaで体感できます























1386296748209.jpg