シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

大変長らくおまんたせいたしまして誠にすいません
せ~の
福山雅治

女性の皆様、私の素顔をさらしてごめんなさい
さぞがっかりされたことでしょう
でもこれが本当の姿なのです
ゆるしてくれぜよ






しかし、年が明けても寒いですね
本当に寒い、
鹿児島というのに12℃しかないなんて
凍死寸前ですよ
さむネコ



ああ~かわいそうに、じゃあここで
私が心の中から暖かくなる一言

















和食






どう温まった?
なに?更に寒さ倍増!!

















ええ~い、もういっこだけだよ




村上ショージ
どうだ!だいぶ温まってきただろ

そうそうそんな意地張らずに素直に笑っていいんだよ






















みつお3


なんだか乗ってきたからもういっこ

















みつお




猪木









そんなこんなでコーヒー屋のくせに何ひとつコーヒーの話題がございません

こんな私ですが今年もど~ぞよろしくお願い致します




























みつお7




続きを読む