シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様ついに私25年のコーヒー生活が念願の親子鷹を実現させることができました
これもひとえに皆様方の支えがあったからに違いありません!

私の努力が5割、運が3割、顔の良さが2割・・・・・・・・ん?





おさむちゃん
おさ、おさ、おさ、おさむちゃんで~すっ!
私こんなん違う!




















犬
私はおしゃれな犬じゃな~いっ?

















アンパンマン
アンパンマンのパン微妙に似てねぇ~、もちろん私はこんな顔?ん、少し近い気もする



















石破
でででっででた~石破防衛大臣!もっとも似てねぇ~!
しっかり日本守ってね

















しかし、ここまで外れると収拾がつきませんが、
実は娘とのコンビでサクラカネヨ鹿児島支店倉庫市に出店したのです
花も恥じらう17歳の娘とコンビが組めるとは「お父ちゃん涙が出てくら~」
なのです























フォーリンラブ
あちゃ~、ひと昔前のコンビ「フォーリンラブ」娘も俺もこんなんやないっ!


















ザキヤマ
アホか~っ、ザキヤマがいれかわっとるだけやないかい~、はよだせ、はよ~
感動の親子鷹をっ!





























バービーとケン
あちゃ~、ほんまもんのバービーとケンやないかーっ!



























IMAG0088.jpg
これやこれ、気を使ってくれたのか満面の笑み、くぅ~泣かせるねぇ~!



















みこや134
生きててよかったっ