シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

ice.jpg




4月28日金曜日、鹿児島読売テレビに
img01.jpg

mikoya134行きま~す!
KIMG1920 (1)


番組名は「かごピタ」
main1607.jpg


どの時間帯ででるのかは不明
どんな形で出演すのかも、ひ、み、つ、

しかも生番組なので、カットされる心配無し
私が話した後にCM明けに姿がなかったら
強制退去させられたと思って下さい
















KIMG0019.jpg
何しゃべろうかなあ~








銀さん











皆様
あの金の週間がやってきます
そうゴールデンウイ~クっ!

休みたいけど休めない、人の休日がKASEGIDOKIlっ!!
サービス業の辛いところです
あっ、サービス業じゃなかった、珈琲豆製造業だった
ということは29日から7日まで9連休ーっ!!

いやあ、どこに行こうかな
やっぱり,世界遺産にも登録されてる、スイスとイタリアをまたぐ「国境を越えた世界遺産」のレーティシュ鉄道かなあ
iStock_79517217_MEDIUM.jpg

それとも、ニュージーランドにある世界一の絶景スキー場!リマーカブルズ・スキー場
iStock_72767533_MEDIUM.jpg

いやいや、ゴールデンウイークといえば海ーっ!
157860161_075e628f5f_z.jpg
※オリエントビーチがあるセント・マーチン島はオランダとフランスの2つの国に分かれています。そのフランス側にあるのが、エメラルドグリーンに輝くオリエントビーチ。ヌーディストの描かれた看板などがちらほら建っている、開放的な場所です。敷地内にはホテルやレストラン、売店があり全てヌードのままで利用可能です。

うほーっ!










まあ9連休など夢も夢、現実に戻って告知です

5月3・4・5日は通常営業

その代わりといってはなんですが、
5月6日土曜日・7日日曜日・8日月曜日を店休日とさせて頂きます



たった3日間ですが、やはり海外に飛ばせて頂きます
そうですねリゾートといえばやっぱりここで決まり!
dxb_view02w472.jpg
E1402638350624_1.jpg

世界中のセレブが集まる場所、そう・・・・・・・・・














ドバイ焼き2
セレブたちが食するハンバーグ風広島風お好み焼き
ドバイ焼き
憧れのスナック「ドバイ」
ドバイ



















mig.jpg

ちゃん、ちゃん




koku.jpg




逃亡2