シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

20376198_1393161730750604_8823525529022877975_n.jpg

今日の焙煎も一際暑い
心が折れそうだぜbaby!

そんなとき、俺の前で 励ましてくれるのが ブルガリのストップウォッチさ
おっと値段を聞くのは野暮ってもんだぜ、
目ん玉飛びでちゃうからよ。

0、00001秒の世界で戦ってる俺には心強い相棒だぜ 、


誰か俺の背後で「ダイソーのストップウォッチに似てる」なんて声が聞こえたが、単なる空耳アワーか!?


まあ、気にしちゃいねえけどな、 なブルガリの相棒!



20292780_1392370670829710_1563610632240829457_n.jpg

当店では、珈琲豆をビンに詰め丸ごと販売しております。
オシャンティーな丸いガラス瓶、これを入れキッチンに置き、
お気に入りの彼女を自宅に招いたら、
「まあ、素敵!あなたって、なんてセンスが良いのかしら」チョメチョメチョメ・・・な~んてことになること間違い無し!
しかーし、人生そんなに甘くないっ!この瓶は珈琲豆を入れにくい、出しにくい、密封性がないからすぐ酸化、
そして熱や光をすぐ吸収するから珈琲豆のもちが非常に悪い。 それでも、愛しの彼女にモテたい方は、止めやしせんぜ旦那😁




20246293_1390448821021895_7478915293123860175_n.jpg

みこや本店のシステムでは、
お客様に試飲頂き納得した上でお買い求め頂いております。

珈琲以外でも納得いかない事がございましたら、
御遠慮なく従業員300人または私までご報告下さい。


即座に対応させて頂きます。 できる限り・・・・・



20108477_1384845691582208_2381089011124919638_n.jpg


今日の鹿児島は涼しい~
爽やかな、まるで私のような シトラスミントの風が吹いてます


本日もみこや開店前から整理券をお配りし、
その2000人はいらっしゃるであろう行列に頭を深々と下げ、
ありがたいことだと深く心に刻む私です。


そこで一句浮かびました
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」 おそまつさまっ!


あっ、社訓にしたい方は御連絡はいりませんので、
どんどんパクって下さい。 そんな器の小さな人間じゃありませんよ、
ワッハッハ~




※使用料は月200円でお願いしますね



梅雨明け記念格言
19989762_1381014425298668_6062085596637598963_n.jpg



格言珈琲の詳細はこちら↓
http://mikoya134.com/?ca=31





kokuban_2017071415221386e.jpg




今年の梅雨はほんとにすごいですね、マジで。

まいっちんぐまちこ先生ぐらいか、それ以上。
皆さん川や山、それから低い平地、
車道、歩道、駅、バス停、タクシー乗り場、
ショッピングモール、映画館、回転寿司には近付かないないようにしましょう。

危険です


19875308_1375339612532816_4162051901669313024_n.jpg








19895119_1372548399478604_4778359762115903935_n.jpg

今日もくそ暑いですね、あっ、言葉使いが悪かった、おクソ暑いですね。
みこやはなぜか珈琲豆専門店にもかかわらず、くそガキが多い、
あっ、しまった、おウンコガキが多い不思議なお店でございます。
私に対して大声で罵倒、パンチキックの虐待、そしてすっきりした顔で帰って行きます。
しか~し、私も商売人のはしくれ、小学生は手強いので未就学児を狙いオモチャを店頭のベンチにのせてあります。
以前から遊んだら一回10円をうたってありますが、一度も10円もらったことがありません。
やはりマーケティングの失敗と言わざるおえません、ここは思い切って0歳未満児にターゲットを絞る戦略に変更ですっ!



鹿児島は風速50m以上の台風です。ハリケーンです、サイクロンですっ!
あっ、今見知らぬ老人が飛んでいきました、
危険です、街は壊滅的打撃を受けております。
歩く人など皆無です、危険です、危険です、早くみこやに避難して珈琲を買って、さっさと帰って下さい。 19702388_1370652343001543_7926915079102922659_n.jpg




繰り返します、早くみこやに避難してくださいっ!