シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

いよいよ本格的に運動会シーズン!
今週あたりからじゃんじゃか行われますね

ああ~昔の栄光を思い出します
mymero.jpg
おめぇはマイメロディだったんか~い


でたーひとりボケ・ツッコミ!見事です










はい、それでは今日のひとこと
kinhiku2.jpg

解説(キン肉マンが何故か「うん」と言ったあとで、小さな「こ」と言ってますね
    ※なんか小学生低学年が喜びそうなネタになってまいりましたが・・・
   なぜ「こ」と言ったのか、それは友情もさることながら、きん肉マンは便秘に悩まされていたのです
   そこで、われわれmikoya班は便秘を軽くする方法はないかと懸命に捜査

そして驚くべき事実にぶち当たったのです

コーヒーをのんで感じたこと100名↓図
en.jpeg



なななななんと!カフェインによる覚醒作用やクロロゲン酸によるアンチエイジング効果、あとガン予防など様々な効果が言われてましたが、まさかまさかの大どんでん返し!私も足元をすくわれた思いでした)

大のほうに効果があるなんてぇー













mizuno.jpg
いやあ~コーヒーって不思議な飲み物ですねぇ~




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/101-fe5ab8ce