シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

今日はマジな話になるかもしれないぜBABY!!

実は、よく耳にするんですが4649

yazawa2.jpg
ちょっと矢沢はいっちゃたね、ごめんね






いや特に最近耳にするのが、「コーヒーの味の表現の仕方がわからない」「通じゃないから言葉を知らない」

そんな時は「美味しんぼ」の海原雄山のようにしっかりと勉強し、巧みな表現を使ってくださいとkaibara.gif
・・・・・・言ってないよ~ん








個人個人好みも感じ方も違うのに、ナッツの香りがなんちゃらかんちゃら、フルーティな酸味がうんちゃらかんちゃら、
なんて使ってられるかっ、ちゅーの
だっちゅーの
それはパイレーツやがな ただのキモイおっさんやがな

私は、そんな時はいいます「美味い、まずい」で全然大丈夫ですと
もちろん自分にとってです

人がいくら美味いといっても本人がまずいと思ったらまずい!!
それが一番正直で、私にとってありがたい意見です









seiya_g.jpeg


今日は少し真面目過ぎちゃったかな



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/102-adf9d32b