シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

またまた超大型台風が近づいてまいりました
なんだか週末は台風の日みたいになっておりますが、皆さん飛ばされないように気をつけてくださいね
taihu2.jpg
どんだけ来とるねん







しかし、なぜか台風と聞くとワクワクしてしまうのは僕だけでしょうか?
もう学校も卒業してん十年、りっぱなおっさんなのに、不思議と心が踊るのを隠しきれません
ojisan.jpg
そうそうこんな感じ




話はガラリと強引に変えてしまいますが、コーヒーの淹れたカスが役にたつことご存知ですか?

家庭菜園、ガーデニング等がご趣味の方は是非お試し下さい!
コーヒーの濾しかすをバケツなどに入れたまま1ヶ月程度かけて腐らせると、草花の肥料として使えます。
ちょっと弱りかけた植木などは大喜びしますよ!
さらに、もっと大量にコーヒーの濾しカスを集めて腐らせ、
ミミズと一緒に畑などにまくと、それこそ最高の有機栽培野菜などが出来てしまいます!

yasai.jpg
すごい!!










おぼー
御坊財閥の跡取り息子で第999代当主も、こう申しております




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/103-709585f2