シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様朝晩の温度差に風邪など引いてませんか?

風邪
おお~かわいそうに



風邪3
どこまで伸びるの~



風邪4
重症です




やはり風邪にはこれしかない!じゃーん
風邪2
これで解決だね、めでたし、めでたし





見事風邪対策をクリアしたところで本日の話題

またまた新入荷!
今回は2品目とも再登場

前回入荷した際にあまりにも人気が高く、再登場を望む声が多かった為ついに実現いたしました

まずは一つ目
イエローブルボン最高品種「ボンジャルディン」
ボンジャルディン

黄色い実をつけるイエローブルボンは通常のものとくらべて希少性が高く、
滑らかなノドごしと重量感のある質感、
そしてフレーバーはベリー系の果実の香りがすると一般に言われている品種です。
中でもこのボンジャルディン農園のイエローブルボンは
カラメルのような香りやナッツ系の香ばしさ、
苦味の中のほのかな甘味、
とろっとしたノドごしで口あたり良い最高品質の珈琲です



そしてそひて次は
神と神話 「マグダレナSUP」
マグダレナ


良好な気象条件、土壌、そして豊かな自然、
コロンビア南部「ウィラ地区」サンアグスチン村は古くから
品質の高さに注目が集まる産地でした。
中でもこのマクダレナはウィラ地区の総生産量の
0.3%しかないとても希少な豆で、気候条件・土壌の
条件なども自ずと限定されてきます。これにより
安定した品質の豆を少量ですが毎年確保することが
出来ます。

甘味・酸味・苦味のバランスが良いのがコロンビアコーヒーの特徴です。
中でも「マグダレナ スプレモ」は厳選された生産者グループが作った
甘味のボリュームに特徴があるコーヒー豆です。
マイルドなボディ。後味に感じるほのかな酸味もとても良質でスッキリとした
味わいを演出しています。




ご注文はホームページ上部のショップのボタンをポチッとな















ガンダム2




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/111-1ac697f7