シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様こんにちわ
車だん吉
車だん吉です


いきなりの右ストレート!びっくりしたでしょ










モーニングコーヒーと言われて何が頭に浮かびますか?
私はダントツでこれですね
morning.jpg
「おはよう、モーニングコーヒーいかが?」「私たち・・・・・」   キャー恥ずかちィー










う~ん次はこれかなあ
morning2.jpg
板野友美ちゃんきゃわゆす・・・これって缶コーヒーやないかい、ダメダメダメーっす











やっぱり、この人が朝だよね
morninng3.jpg
モーニンコーヒー~♪君の朝だよ♪モーンニンコーヒー♪君の朝だよぉ~♪ あれっ、ちょっと違った?
でも、この人「新八先生」だったんだよなあ~、今頃ど~してるのかなぁ?











およよ、モーニングコーヒーあるあるじゃなくて、モーニングコーヒーの効果について書くんだった
みなさんいつものように脱線してごめんなさい

社団法人全日本コーヒー協会によると、モーニングコーヒーには血流を良くしてくれる効果があるため、朝が苦手な人でも体を動かしやすくなる効果を得ることができるという。また、高血圧の人の血圧を下げる働きもあるのだそう。
普段から、朝にコーヒーを飲む人は多いと思うが、眠気覚ましだけでなくこんな効果もあったとは驚きである。朝からバリバリ働きたいサラリーマンにとってコーヒーは、まさにうってつけの飲み物なのかもしれない。

しかし、そんなモーニングコーヒーにも、注意点がある。

管理栄養士の野苅家敦子氏によると、朝食を抜いて空腹時にコーヒーを飲むと、カフェインが脳の迷走神経を刺激して、胃酸を分泌させる働きがあるのだという。その胃酸によって胃が荒れてしまうことがあるため、朝食代わりにコーヒーを1杯……というのは避けた方がよさそうだ






やっぱり最後はビシーっ!と決めるね俺
たむけん

たむけんか~い



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/114-85a98a2b