シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様お元気ですか?
轟二郎
轟二郎です

※ご存知ない方は「びっくり日本新記録」でお調べください

ところで秋の改編期に伴いわがmikoyaも定休日を変更することになりました、テレビかっ!












今まで月・水と変則的なお休みを頂いておりましたが

来週から月・火曜日と連休で定休日

にさせて頂く事になりました










月曜日は以前から、ほら主治医に止められてたじゃない、倒れますよって(何故か急にオネェ言葉)
だからこれは絶対守らないといけないわけSK-Ⅱ
桃井かおり












そして、火曜日になぜ休みが移行したのか?えっ、連休取りたかったら、
そう、その通り!!
なんでやねん
なんでやねん!!











ちゃいまんがな、あの史上最大のおふざけ番組、FM銀河の「ゆったりずむ」が
火曜日午後7時ゴールデンタイムに昇格した為であります
ゆったりずむ
毎週火曜日午後7時~8時FM78.6Mhz、
NETテレビでは生放送に限らずいつでも好きな時間ご覧いただけます
NETテレビ版「ゆったりずむ」














だから、サボってるわけじゃいのよ坊や
ちんすこ坊や4
ちんすこう坊ややないか~い












でも7時から収録だったら、6時まで営業すればいいじゃん!って声が上がってますが
そこはほら、打ち合わせや、打ち合わせや、打ち合わせや・・・・・・さいなら~













どうかこの土下座に免じて、よろしくお願い致します
土下座




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/115-1c2da231