シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

本日の鹿児島どんより曇って何故か温かいです

こんにちは
kakehu.jpg
カケフくんです










本日早速話題に入らせて頂きますが、コーヒーに意外と合うお菓子はなんだ~シリ~ズ
suieitaikai.jpg
ドンドンドン、パフパフ~


















さあ盛り上がったところで、ダダン
coffee sweets2
この和ティストの餅の喉のつまり具合とあんこがコーヒーにマッチ!















さあ次は、ダダン
coffee sweet3
これまた、外のサクサク感とあんこのこってり具合がコーヒーと素晴らしいハーモニー!














さあ次タ~ラン
coffee sweets5
なんと意外や意外、このしっとり感と甘味もグー













さあ、だーらん!!
coffee sweets
なんと、ちんすこう!そして紅芋、ただのちんすこうも合いますが、この紅芋のほうが更にマッチで~す





















さあ最もコーヒーに合う意外なスイーツは、ドコドコドコドコ・・・・ダン!!
coffee sweets6
出たー、チーズおかき!!これはもう最高の国際交流、世界平和万歳でございます




いろいろあげてみましたが、私にだまされたと思ってぜひチャレンジしてみて下さい
良ければ感想など、どしどしコメントお待ちしておりま~す






















tomodachi.jpg
私を信じる者だけが美味いと感じる・・・・・「けーんじくん遊びましょ、そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ」



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/120-3822e595