シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

あなたは、負けると分かっていても戦いを挑んだことがありますか?

私はあります

そして予想取りすべて負けました
makeru.jpg




そして今もなお負け続けている男の物語です・・・・・


負け戦その1
coffeebeans.jpg
コーヒー豆に砂糖をまぶして、スナック菓子のように気軽に食べることができないか?!
やってみました、苦い!!!一個二個ぐらいなら大丈夫ですが、これをカッパえびせんのように
やめられない、とまらないほど食べられましぇ~ん


jihaku.jpg
まるで拷問のようです、これなら犯人もすぐ自供するでしょう




















負け戦その2
コーヒー酒、
sake.jpg

コーヒー豆を清酒に漬け込んで濃厚で甘みのあるコーヒー酒を作ろうとする、それこそ甘い考え
でも実際作ってみたけど味はわりかし良く出来ました、これは億単位の儲けが期待できると思った矢先
なななななんと、日持ちがしない!もってもせいぜい1週間程度




がっかり
がっかり・・・・・・一億円が~っ














負け戦その3
なんと健康ブームに乗っかり、黒酢にコーヒーの粉末を混ぜてみた
kurosu.jpg

黒酢とコーヒーの効果をプラスするとトンでもないモンスター美容ドリンクができるのでは?!
これはもう10億20億の世界ですよ、あんた

そして味見









うううううううううううげぇーっ、いくら健康に良くても不味過ぎるぅ~
aojiru.jpg
青汁のほうが数倍美味い
















まあこれはまだごく一部ですが、また機会があったら紹介致します
それでも挑み続ける男
katsuya2.jpg
馬場克也48歳・・・特に外個人女性に弱い




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/123-461513e6