シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

とんでもなく寒くなってきましたね
yamagami.jpg
こんにちは、てじな~にゃ!の山上兄弟です





本日は、コーヒーに合う水はどれだ選手け~ん!!ドンドンパフパフ
undoukai.jpg




このランキングは私の独断と偏見も入り混じりながら、
20人にどんな水かを隠し、同じ豆を使い美味しいコーヒーの順に登票してもらった結果です
1位と最下位は圧倒的な得票数でした、












shikai.jpg
さあ発表です!!




















第4位!じゃん!
mizu3.jpg
なんと浄水器、びっくりですね















第3位、じゃん!
mizu1.jpg
なんとコンビニなどで売っている自然水、ますます上位がわからなくなってまいりました



















さていよいよ第2位どこどこん!
mizu4.jpg
なに~っ、私はこれが確実に一位になるであろうと予測してた湧水・・・・・うーん




















では1位の前に、最下位の発表です
mizu5.jpg
でたーっ、よくスーパーなどで見かける電解水、まさかの最下位












いよいよ第1位の発表です、ドキドキしますね、みんなが圧倒的に美味いと判断したコーヒーに合う水は?!















なんとなんとびっくり、一番まずいと思われていた水道水!!!
これは大どんでん返し
mizu6.jpg
わざわざ良い水を準備しなくてもコーヒーに合うのは水道水だっただなんて・・・・・















びっくり

びっくり~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!




コメント

どうしてなのですか?!
やはり日本の水道は優れているということでしょうか、私もまさかの結果でした

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/124-82a4592f