シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

俺の相棒を紹介しよう
namikosi.jpg
ジェット浪越です













なんでやねん!!
nanndeyane.jpg















あらためて俺の相棒紹介します
nameneko.jpg
なめ猫です
















にゃんでやね~ん!
nanndeyanen2.jpg












誠に申し訳ございません、毎度毎度お騒がせします
maido.jpg
キャー懐しい!!















いかんいかん負のスパイラルでございます
しかし私には珈琲屋としての使命が・・・・・・これこそ私の相棒
オレンジガンダム
そう、お馴染みのオレンジガンダム!






こいつがいなけりゃ今の私は無い、こいつ無しでは生きてゆけぬ
こいつこそ我が伴侶、こいつこそ・・・・・・あら、もういい?!





こいつの恐るべき能力を皆様にすこっち教えよう
honey002_20121104210255.jpg
ななななんと、生豆と私の間に入り豆語を翻訳してくれるという優れもの







馬場克也護衛
もちろん私の馬場語を生豆に伝えてくれます





※これはある国へ行った時に警察が護衛してくれたもの








だから、いつも生豆が教えてくれるのです
焙煎機燃える
「まだまだ火を強くしなさ~い」












「はーい」
はーい













「早くだしなさ~い、焦げちゃうわよ」
焙煎機でる
はい、ザーッ!!














向井理
「やっぱ、お前最高・・・・・




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/126-fc5cd8f6