シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様なんだか最近更新が遅れがちな
ドンパッチ
お口がシュワシュワ~!のドンパッチです

















いやあ、最近は雨が降ったり灰が降ったり寒かったり暖かかったり
ラジバンダリ

ですね!











ほんと地球温暖化がいよいよ来たって感じです











きたー
きたーーっ!!






















皆さん、出来るだけ車に乗らず、電器も付けず、冷蔵庫も使わず、テレビも見ず、パソコンも携帯も電源を切り
エアコンも消し、それで寒くなったら、つまらなくなったら歩きか自転車でみこやに行きましょう
心と体が温まるコーヒーが待ってます

そう、地球温暖化を防げるのはmikoyaだけ!さあみんな手をつないでmikoyaに集合!!
ウルトラマン集合
まじかー










さあ、みなさんが集合したところで、今日はイベントの紹介
なななななんと言っても私が鹿児島にきて始めて参加するイベント!
これはかなり期待してください

では詳細

3DELI in くるす屋 de Picnic

とき   2012.11.23(金・祝) 11:00-17:00

ところ   kitchenくるす屋 (南さつま市加世田武田18277-1)

今回は、3DELIの3店舗(オルノ食堂、kitchenくるす屋、CAFETO)に加え、

・Kukka+          green&workshop
・journal           free market & sale
・+zucca          workshop & 雑貨
・のっち堂          喫茶 & workshop
・mikoya134         珈琲 & 談笑
・Le HeDONIE du Pain  パン


ワークショップの内容等はまた少しずつご紹介させていただきますね(^^)
お楽しみに♪

秋の終わりのPICNIC
ぜひ加世田のくるす屋さんへお越しください♪
お待ちしております☆



これはcafetoさんのブログからパクッたものですが
ひとつ気になることが、みなさんおされな紹介なのになぜかmikoyaは談笑という文字が?
これは談笑するとお金がいるのか?それともコーヒーの中に談笑代が含まれるのか?

なぞがナゾを呼ぶこのイベント、ぜひ自分の目で耳で確認して下さい!!わたしも確認してみたい

さあ、みんな「くるす屋」に急ぐんだぁー!!













ピンク

待ってるわヨ~ン




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/131-6f32b74a