シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

あなた変わりはないで~すか♪日ごと寒さがつのりますぅ~♪
着てはもらえぬセーターを~♪寒さこらえてあん~~♪でます♪
石川さゆり
こんにちは石川ひとみです、ずこーっ!


















そろそろ紅白の話題で盛り上がってくる時期ですね
今年は果たして誰が選ばれるのか?
私なりに占ってみました
まずこの人
橘あきら
リサイクル歌手と言われている、過去の良い歌をリサイクルして歌う、カバーとは言わないんだね
エコな時代にぴったり橘あきら!


















演歌
これまた演歌の真髄を歌い上げたベストソング!しかしいったい誰が歌っているのだろう?・・・・・・



























no hit
気仙沼の スナック「かもめのジョナサン」に、キャンペーンにやって来た、
売れない演歌歌手・浜菊妙子。
しかしそのスナックはすでにつぶれていた。
自身もやる気もなくした妙子は、歌手をやめようと決心し、店を出ようとするのだが、
その時・・・!!
この芝居用に作られた、二曲の演歌などを織り込みながら、
大笑いのあとの切なくも感動的なラストシーン。
さあ、どうする浜菊妙子!!

しかし、ノーヒットウーマンって大ヒットのぞんでないか~い?





この3組を推薦したいと思っとります、えっ、すでに発表終わった?
がっくり・・・・・・・




















気を取り直して、コーヒーを使ったケーキの紹介だす


コーヒー風味の
バナナミルフィーユ
バナナケーキ

春巻きをパイに見立てたお手軽ミルフィーユ。ほろ苦いコーヒーの香りをプラスしたクリームが、甘いバナナと相性ぴったり。




カプチーノパウンドケーキ
カプチーノケーキ


リッチなバターの風味と、コーヒーの香りが口の中にふわっと広がります。材料をどんどん混ぜていくだけの手軽さがうれしい!




ティラミス風
カフェオレゼリー
ティラミス

濃厚なカフェオレ味のゼリーはとろり柔らかな口当たり。スプーンを入れるとチョコクッキーが顔を出します。








コーヒー
クランブルケーキ
クランブルーケーキ

香り高いコーヒーと、しっとりとした口当たりが上品な味わい。生地の一部を表面にふってクッキーのようなサクサクの〈クランブル〉にします。




レシピはオレンジページのここ→コーヒーを使ったケーキ

























梅宮辰夫

美味しいものを美味しく頂く、食いしんぼう万歳!!




コメント

体調はどうですか~?

金曜日の電話の声は元気だったのに^^;

隊長元気ですv-91

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/139-f32ffa50