シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様長い間お待たせしてすいません
なんせ、いろいろとヤボ用が・・・・
ロドリゲス

こんにちは、いとこのロドリゲス君31歳です     「ミナサーン、ハジメマシテ」























もうそろクリスマスも近づいてまいりましたが、受験生にとってクリスマスも正月もありません!
受験生

ああ~悲哀がでてるぅ~

























まるちゃん
まるちゃんでも食べてゲンを担ごう!



























犬
犬に励ましてもらおう!



























でも、大丈夫!だれでも入れる大学が東京早稲田に存在します
最後はそこがある!
バカだ大学





















ふぅー、人を励ますっていいね、


では今日のコーヒー講座は、なんとコーヒー夢占い!!
占い師

いかにも当たりそうな占い師ですね、ではいっきま~す

【コーヒー】…リラクゼーション。刺激的な何か。夢中になれる趣味。大恋愛。楽しみ。落ちつく事。検討すべき習慣。社会の儀礼的習慣。

◆コーヒーを入れる…新しいしい目標や夢中になれるものに出会える。

◆誰かをもてなす為にコーヒーを入れる…人恋しいとき。友情や親しさを得たい願望。

◆誰かにコーヒーを入れてもらう…友人や恋人に大切にされる。

◆美味しいコーヒーを飲む…豊かな人間関係を築ける。

◆濃いコーヒーを飲む…不倫や浮気に要注意。

◆熱すぎるコーヒー…緊張した精神状態。予定外の出来事が起こる。

◆冷めたコーヒー・店で飲むコーヒー…退屈な日々にウンザリしている。 →【飲み物】


さあ、あなたはどの夢かな?まったね~バイビー































ねこ

これは当たりそうだにゃーーーーーーーー!!!!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/140-0ce6584e