シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様新年明けましておめでとうございます
私決めました、今年は真面目にやろうと
それがこの元旦に書いた誓いの書でございます
書
ど~ですか皆さん、この威風堂々とした文字、今年は個展でもと思っております








しかし、今年はマジでやりますよ、いやほんとに、次から次に繰り出されるmikoyaの、
いや私の才能に驚かされる一年になると思います

まずはこれ
木造72階建て

ななななななんと、木造72階建て、高さ339m、あの東京タワーより高い木造ビルを構想中だそうです

私も負けちゃいられません、木造73階建て、343mのビル目指します、いや目指さない実現させる、いや、もう建てた、いや、住んでいる、もう暮らして半年になる












逃走中
それは逃走中、わたしは妄想中!








































なんでやねん
なんでやね~ん、なんでやね~ん、なんでやね~ん、どうしてなんでやね~ん学校が出てくるね~ん










ああ~今年もmikoyaワールドが展開されてゆく~

しかしここは一丁!新入荷豆の紹介だす
トバ湖



北スマトラ州トバ高原はマンデリン族によりコーヒーが植樹され、
今では年間25000~30000袋のコーヒー豆が生産されています。
なめらかで濃厚なコクと優れた風味を持ったティピカ種100%の
コーヒーとして高い評価を受けています。
その中からさらに厳選された約10%の豆だけに
「TOBA-KO」の名前を冠しています。
マンデリン独特の濃厚な苦み、甘い芳醇な香り。

2013年入荷の新トバコは前回の豆とは同じ農園で栽培したとは思えないほどの別物に仕上がっております
コクの深さと香は2011の特徴となっており、前回がマンデリンらしくないマンデリンといわれてましたが、今回はマンデリンの王道をゆくマンデリンと表現したい逸品です
トバコ


トバコ売ってるよぉ~サイト






















ほらね、まじめにやろうと思えばすぐできる、次回からはピシーッとしめて行きますから、


今年もドゾヨロシク
ウイッキーさん

シーユーネクストウイーク!バイバ~イ



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/146-03f90b53