シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様おはようございます
なかなか正月ボケが抜けません
パンダ
ぼーっ・・・・・










おっと、こんなところでボヤボヤしてるわけにはいかない
年末で宣言した木造25階建てを実現させるには、
どうしても大ヒットを飛ばすコーヒーが不可欠!

私もバカじゃありません、それなりの勝算があっての25階建て発言
ここに大ヒット間違い無しの製品をちび~っとだけ紹介しましょう



まずは、コーヒーに炭酸を入れ香りと爽快感をダブルで味わえる、名づけて「スカッと爽やかこけコーヒー」
これはかなりの高い確率でヒットすると思われ?!ん?もうある?他社から出てる?ええええええーっ!
コーヒースカッシュ
ネスレがすでに・・・くそぉー、
まあいい、これはまああんまり評判が良くないと聞くからネスレに任そう

























じゃじゃーん、そのくらいでめげちゃビルは立ちませんよ旦那
次なる製品はこれ!コーヒーに抹茶を混ぜ和風テイストに仕上がる、その名も「和ヒー」
これならコーヒーが苦手なお年寄りでも、すんなり飲め・・・・・ん?ままままままさか?!
抹茶入りコーヒー
出たー!一歩遅かった、あのジョージアから発売されていたとは、ん~けしから~ん!
まあ、これもあんまり評判が芳しくないという話を聞くからジョージアに任そう

































ほんとはね、今の二つの製品って前フリみたいなもんですよ
今から紹介する製品に比べたらね、皆さんびっくりしないで下さいよドコドコドコ
ジャーン!コーヒーらーめん!!!!!!!
麺にコーヒーを練りこみ、スープはアイスコーヒー、トッピングにアイスやバナナ、ナルトにサラミ、玉子にキウイ
これはもうラーメン好きの日本人にはたまりませんよぉ~・・・・・・・えっ、まじで、ほんとに、まままままさか?
コーヒーラーメン

まじか~い!!まさかほんとに存在するとは・・・・・・
亜呂摩という東京のお店でだされているそうです
詳しく知りたい方は↑の亜呂摩の文字をポチッとな



























まさか、の惨敗
いやまだまだがんばるぞ
ようし太陽に向かってダッシュだーっ!!
ダッシュ


mikoyaのチャレンジは続く・・・・・




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/147-edb093fb