シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

わーいわーい今日は高校の同窓会
喜ぶ僕

あの子は綺麗になっただろうか?この子はどうだろか?男なんてどうでもいい?・・・・・
























しかしなあ~高校卒業してすでに30年、確立としてはこっちかなあ~
大阪のおばちゃん

























しかし、僅かな望みを持ち、このような人も中にはいるはず
高島礼子






















おお~神よ哀れな子羊を救いたまえ~
天使













よ~しこれで大丈夫
安心して本題に入れるぞぉ

今日はまたまたコーヒーにぴったりな映画の紹介

LES AVENTURIERS / 監督:ROBERT ENRICO / 主演:ALAN DELON
les_aventuriers.jpg


曲芸飛行機のパイロット。元カーレーサーのメカニック。 芸術家を夢見る女性。海底に沈む財宝。 全てのシーンが美しく、大人がまた夢を 見ることができる映画。
誰もの人生の背後に横たわる、情熱と虚無感 が複雑に交差した機微が、映画の根底に流れて ロベール・アンリコ監督の匠さに脱帽。
1967年の作品だが、全く色あせない輝きを 放ち、何度でも観返したくなる数少ない作品。 背景に流れる物悲しく美しい口笛のメロディも印象的。 邦題「冒険者たち」。




な~んか哀愁感じるね




















では皆さん、さらばだトゥー!!
ねこ1





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/149-23403eaa