シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

前回大好評頂いたコーヒー似合う人シリーズ第2弾!!

早くも開催させていただきます

これも某コーヒーメーカー調べです・・・・・・今度はまじやで


さあ、早くも行きます!


第10位は・・・・・・江角まきこ

やはりきました「江角まきこ」この人は外せませんね

















第9位は・・・・・・真木ようこ

おっと、これはなかなかセクシー「真木ようこ」この人と珈琲飲んだらかなりクラクラします



















第8位・・・・・・吉瀬美智子

キターッ!!「吉瀬美智子」これはドキドキします





















第7位・・・・・・米倉涼子


この人がいたかーっ「米倉涼子」ああ~こんな悪女に騙されてみたい





















第6位・・・・・・篠原涼子


「篠原涼子」おお~これは意外や意外、いろんな見方があるもんです





















第5位・・・・・桃井かおり

これはもう鉄板中の鉄板「桃井かおり」彼女は絶対に外せません





















第4位・・・・原田知世

「原田知世」彼女はもう存在自体がブレンディですから・・・・





















第3位・・・・・・・まやみき

おーっと、ここで大人の魅力全開!「真矢みき」ここはひとつ彼女に悩みを相談したくなるぅ~























第2位は・・・・・・・天海ユキ

まさに姉御「天海祐希」できる女の象徴的存在、これはもうコーヒー以外に考えられません












ん?待てよ第1位が全く予想が出来ません、これ以上の女性がいたかな????

















じゃかじゃ~ん!みおこ

やはりこいつしかいなかった、私の娘「シャルル・ジャン・シェール」幼き頃からコーヒー修行に明け暮れ、今や立派なフランス人
おめでとう!天海祐希を抑えての堂々の第1位!!

パパは嬉しいよ




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/152-809d979a