シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様おまんたせ致しました
実は密かにとんでもないモンスターが新入荷致しておりました
スライム
あらっ、そのモンスターじゃないよぉ~

しかもなんかお菓子みたいだし






















もとい!モンスターという表現が悪かったようです
とてつもないヤツが入荷していたのです




とてつ



ますもとてつろうさん、略して「とてつ」

ガーン
まさか・・・・・・そっち


























誠に申し訳ございませんパソコンが私のいうことをききません
誰か助けてくださ~い!!


ミッキー

















はあはあ、ぜいぜい、ミッキーのおかげで正常に作動するようになりました


ではでは新入荷「ハニーショコラ」のご紹介おば

ハニー1
ハニー2

今年もハニーショコラの新豆が入荷しました。この豆は毎年同じ味覚になるように作っております。

今年もハニーショコラらしい甘み、ビターチョコを思わせるようなチョコフレバー、キャラメルのようなコクがあります。


サント・アントニオ・アンパロエリア。80余年もの間、運営され続けている農園が多数存在する地域。コーヒー生産に対するプライドも高く、彼らの作るコーヒー豆は常に品質を高められています。
そこで作られるのが、ブラジル・ハニーショコラです


ハニーショコラ買えるサイト

























ありがとうミッキー!!

Micky_Minnie_03.jpg

なんかミッキーこわ~いw(◎o◎)w



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/163-fca8c5dc