シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

誠に遅れて申し訳ございません
お盆休みのお知らせです
今年はついに
青の洞窟
青の洞窟へ













ポリネシア
ポリネシアへ












セイシェル島
セイシェル島へ












マーブルカテドラル
マーブルカテドラルへ













zannen.jpg





なななななななななななんと今年は15日だけお休みです
でもお休みといっても、アミュに立っております
今年は休みなし・・・・・・



















asimo.jpg
おーまいがっ!!



コメント

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
既に知っているかもしれません。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/195-ccbcf94a