シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様楽しい楽しいゴールデンウイークがやってまいります
もう予定立てました?
映画?
nekora.jpg
これはすごい!大ヒット怪獣映画の定番ですね





















旅行?

ツアーは東京駅で担当マッチョと合流するところからスタート。お姫様抱っこでバスに移動
マッチョ
maltsuchilyo.jpg
女子ならたまらんツアーでんな






















ドライブ?
kuruma.jpeg
ぬぉー!500Kmは出てるぜ~
























山登り?
tozan2.jpg
まさに命がけ!
ふぁいと~!いっぱ~つ!























貝堀り?
森塚

















kani.jpg

ええそうです。私はあの時助けてもらったカニです




















はい、大爆笑したところでゴールデンウイークの告知でございます
今年はななななななんと、いつもなら海外へ行くのですが
今年は働きます!

まじめ、ちょ~まじめ、まじまじまじめ!

5月3日日曜日・5月4日月曜日営業いたしまするぅ~るるるるるぅ~

店休日は5月5日火曜日・5月6日水曜日のたった2日間だけです、そうたった2日




そういえば昨日自転車でつぶされそうなタンポポを助けました






















たんぽぽ
先日助けてもらったタンポポです








コメント

マッチョバスツアーでも行こうかしら。笑

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/216-49eb8fc3