シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様、とんでもない天気ですね
私もなんとか電車で店までたどり着いた次第でございます
帰る頃には、おそらく命綱を付けての決死の帰宅になるかとは思いますが
皆様も重々お気を付けくださいませピンポンパンポ~ン、私からのお願いよーん
aho.jpg



まあ、アホな顔はさておき、コーヒーの話
近頃はやりの女の子~お尻の小さな女の子♪
hany.jpg



ちちちちちっが~う!!

そうじゃなくて近頃、浅煎りのコーヒーを下さいというお客様がポツポツといらっしゃいます
ホワイ?と尋ねると浅煎りのコーヒーがダイエットに良いからと・・・・・

オーマイガッ!mikoyaでは豆の美味しさが最大限に出るように、深煎りとか浅煎りとかに全くこだわらずに焙煎しているので
返答に困ることもしばしばです
確かに浅煎りの豆が深く焼くよりカフェインの量が多いのですが、
しかし浅煎りは酸っぱかったり、コクなかったり甘味がでなかったりとなかなかコーヒーとしては?がつくことも様々

そしてカフェインの含有量も豆の種類によって違うので、私としては美味しくてカフェインの多いコーヒーをおすすめしております

さあ~こここからCMタイムだぜ!mihoyaではそんな女性の願望を叶えるべくついに「これ?!」を開発致しました
bijin.jpg


詳しくはビジン珈琲サイトをみてね










さあみんな美しくなろう!!
bijin2.jpg





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/58-19978712