シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

うぉー!!滝のような汗が

夏の焙煎は地獄、ダイエット効果抜群です、ただ座っているだけでも一日1kgは充分痩せられます
1ヶ月で30kg、2ヶ月で60kg、3ヵ月で90kg!!
odoroki.jpg
びっくり~!!

まさにメタボの私には一石二鳥!しかし3ヶ月もたたないうちに蒸発してしまうでしょう
皆さんお世話になりました、サヨナラ
CA3D0053_20120715114409.jpg
後ろ姿に哀愁が・・・・・・


とまあ、私のことは置いといて
飲みやすいコーヒーとは、なんなんだバカヤロー
ただ粉を少なくして薄く淹れれば飲みやすい?NO!!
じゃあ浅煎りにして味のあまり濃くないもの?NO!!NO!!
じゃあじゃあ、一回淹れた出し殻を再度淹れるNO!!NO!!NO!!アホかーっ

では、皆さんの疑問に答えよう
bay.jpg
飲みやすい品種のコーヒーを買えばいい・・・・・


ただそれだけなんんだよぉ~
お店の人に聞いて、飲みやすい種類はどれですか?と聞くだけでいいんだよぉ~

飲みやすいといっても、香りも良くて甘味も強く味もしっかりする、だのに飲みやすい品種
mikoyaでいえば神と神話のマグダレナとかイエローブルボン最高品質 ボンジャルディン







ふっ、また宣伝しちまったぜ、俺もやきがまわったもんさ
しかし、覚えといてくれよな               シーユーアゲイン
jhose.jpg





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/61-7f90664e