シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様ついに梅雨明けしましたね
そう夏といえば、太陽、夏といえばうみぃ~

2週連続で行ってきました
常夏のいちき串木野市!!の、とある海岸・・・・先週月曜日
P1110183a.jpg
人種のるつぼ

P1110180a.jpg
エラかあちゃん
a.jpg
アリスかあちゃん

ドイツ女子とフランス女子に抱っこされて隼人くんも大満足あ~パパも変わってもらいたい



P1110208a_20120724122912.jpg
満足したあとは、むさいフランス男と中国男とお昼寝


そして今週月曜日、娘とまたまたうみぃ~
P1110233a.jpg
キラキラした太陽がまさに青春


P1110228a.jpg
色気も何もないけどこの無骨さが、さつまおごじょの心意気ってもんだ~


しかし2週連続の海で遊ぶと私のおっさんの体がきしみます
デップ
まあ、そこは笑顔でカバー



ところで前置きが長くなりましたが、やっと本題へ

多くの日本人がコーヒーを飲みますが、
実はこのコーヒーには
二日酔いへの効果が期待できることをご存知ですか?
dog.jpg

コーヒーには多くのカフェインが含まれています。
このカフェイン、眠気を覚ますだけでなく、
肝機能を向上させるはたらきもあるのです。

つまり、二日酔いに対する効果あり、というわけ。

また二日酔いの頭痛は、 アルコールによって広がった血管が
神経を刺激することで起こります。

ところが、カフェインには血管を収縮させる作用があるので、
二日酔いの頭痛にも効果を発揮してくれるのです!

ただ、カフェインは刺激物なので、
二日酔いの胃腸に負担をかけないよう、
コーヒーにミルクを入れて飲むのをオススメします。

だから、私は2週続けてコーヒーをがぶ飲みしております
sapp2.jpg
あ~誰かたすけて~あたまが・・・・あたまが・・・・・おえ~っ



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/64-42f19478