シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

桜島・南岳山頂火口で1年5カ月ぶりに大規模な爆発が発生しました。
噴煙は航空機向けのNOTAM RJJJでのインフォメーションで6000m以上という速報を出しています。また、噴石も数千メートル飛んでいるとの情報もあるので注意が必要です。

とまあ、やっちゃってくれました、どでかい一発
桜島大噴火
この画像はおそらく大正大噴火だと思われますが、

ザーザー音がしたので雨かと外に出てみたら、体中に黒い斑点
でででたー黒い塊
桜島
視界3~5m、電車3時間遅れ、車も大渋滞

桜島2
交通網大混乱
gojira.jpg
まさにゴジラ来襲

逃げ惑う人、泣き叫ぶ子供、祈りを捧げる老人、まさに錦江湾大パニック

まあなんとか今はおさまってるけどね、これ以上はもうノーサンクスだぜ
エガ



さて本題です
よくコーヒーを飲むと眠れなくなるという話を聞きますが
それはカフェインによるものだと考えられます
でも夜寝る前に必ずコーヒーを飲むという人や
昼寝の前にコーヒーを飲むという人もいらっしやるのも確かです

その分けはこれだ!
コーヒーを飲むと最初の30分間はリラックス効果が続き、そのあとにおめめぱっちり時間がやってきます
だから、コーヒーを飲んで30分以内に眠る、これが一番リラックスして目覚めも良い眠り方
万が一30分経過したらあきらめて本でも読むしかありません

30分が勝負の分かれ目、でも皆さ~ん自分に30分で寝なきゃいけないとプレッシャーをかけすぎると
目がギンギンに冴えてしまうので、あくまでも自然体で・・・・・
hara.jpg

こんなかんじで





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/65-28ddab76