シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆さんもうお祭りには行きましたか?
260px-やっさ祭り
私はまだ行けてましぇーん


祭りの楽しみといえば踊りやみこしですが、なんといっても様々な出店ですよね
とうもろこし
とうもろこしやクレープ

omen.jpg
お面

yadokari.jpg
やどかりすくい

go-ya.jpg
ゴーヤバーガー

kubi.jpg
首射的、あたればその首がもって帰れる

まあこんなとこですかね、普通の日本のお祭の出店って


さてそれでは、本題コーヒーの話

ストレスが過度の状態にずっといると、交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまいます。
そうすると大変。体にさまざまな症状が出てきます。(原因は同じでも症状は人それぞれです。)

そうなる前に、コーヒーで調子を整えましょう。
コーヒーはストレスを解消する力があります。

コーヒー飲んで冷静に、落ち着いて。
自分の神経を大切に大切に

だからぼくっていつも落ちついて大人の雰囲気があるんだね
burusu uirusu
「そいつが《漢》か否かは、頭に生えている毛の量で決まるんじゃない。ハートで決まるんだ。 」

ふふっ決まったぜ




コメント

>コーヒーはストレスを解消する力があります。

そ、それは知らなかった(驚!)

だからみんな、いろいろあったら
mikoyaさんに行くのね。

それにしても、3時間かけたほどはあるブログ。
首を持って帰りたい。笑
seikaさん
そうなのよ、みんなため息、悪意、いろんなモノを落として帰っていくのよ
もって帰ってくれればいいんだけど
でも、がんばるわ!ビルが立つその日まで・・

今日もブログみてね

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/67-67890ad8