シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

昨日・一昨日と誠に申し訳ございません
日頃溜まっていたのか、一気にマグマのように疲れが出てしまい
maguma.jpg
店を休んでしまいました


本日は元気ハツラツ
oronaminC.jpg
オープンしております

やはりおじちゃんになると適度な休養が必要ですね
いつまでも若いつもりっじゃったが、いやあ参った参った
いやーまいった



みなさんも気い付けなはれや


海隼人 080a
海のカンチョウ男、最近は東シナ海に生息してるらしいで



ところでコーヒーの話ですが
コーヒーとコーヒーの間に何があるか?ミルク?non!砂糖?non!わかったテーブル?non!non!
私が考えるには、人または自分、会話を楽しむ時のものとして、自問自答をしているときのものとして
特にりラックス効果があるのでマイナスのスパイラル思考に陥りにくい?!
まあ、別れ話になったとしてもそこには物言わぬコーヒーが存在したりします
ブルーマウンテンはすごいんやで~~!!ジャコウネコのコーヒーやで~!!と叫んでみても、コーヒーは添え物

でもそこにものすごく美味しい、人が喜びを感じるコーヒーがあれば、もしかしたらちび~っとだけ人の自分の役に立つかもしれない

なんちゃって、偉そうなことを書いてしまいましたが、みんなが喜んでくれるコーヒーを作ろうとして、気合を入れすぎて今日も空回りを繰り返す僕であった
imagesCAWDJSYW.jpg




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/70-e1d86b1a