シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆様お元気ですか
夏バテしてませんか?
natsubate.jpg

そんな時は、栄養剤を飲もうが焼肉・にんにく食べようが、だるいものはだるい
一番いいのは、とにかく寝る、寝る、寝る、寝る、ねる、ねるねる、ねるねるね
neruneru.jpgneruneru2.jpg

変なばーさんまで登場してしまいましたが、やはりねるのが一番





ところで、mikoyaの盆休みですが例年ならば海外に脱出するのですが、実は父の初盆が・・・・・・
bon.jpg

あれっ、まだ死んでなかったっけ、じゃあ母が・・・・死んでな~い、
ほんとは、母のいとこの旦那さんの叔父さんの一番上の兄さんの娘さんの義父さんのお父さんのはとこにあたる源三じいさんのって、もうほとんど他人じゃ~ん








しかしこれも付き合い、ご先祖様の供養は大事です
でも今最大の難関にぶつかっております、まさに人生の岐路

実は
sadakichi.jpg
さだきち君の毎日香か


seiun.jpg
たくましさの星雲か

まさに線香のオリンピック決勝大会、どちらも捨てがたい



あれっ、私大事なことがあったようなきがする、皆様にお伝えしなければならないことが、
何か・・・・あっ、ど忘れした
akebono1.jpg








そうそう、盆休みの日程ね、

8月の13月・14火・15水は誠に勝手ながら盆休みをとらせて頂きます







なんか、たった1行書くのに迷っちゃったよぉ~
watanabemachiko.jpg

渡辺真知子は今いずこ




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/71-dcd8f09b