シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆さん、変な天気が続きますね
ufo2.jpg
おっと、FBIから入手した超機密文書のUFO写真を掲載しちまったぜ、これは俺の命がやばい




変な天気、変な天気と
manhattn.jpg
あちゃー、こりゃあNASAから極秘入手したマンハッタンの異常な空だよ・・・




えーい、まともな変な天気はないんか~い
ningen.jpg
人間か~い





天気だっつ~の
danbo.jpg
空飛ぶダンボ?全然意味がわからん





天気ぃーーーーーーーー
hendenki.jpg
それは変な電気!





最後のチャンスだ
hennaojisan.jpg
やっぱりな、それは変なおじさん









まあ、がっかりしたところで、コーヒー豆の等級の話をチラリ
コーヒー豆も米と同じように生産国によってランクがあるのをご存知でしたか?

米には、コシヒカリやササニシキ・あきたこまち・標準米・ブレンド米・古米・その他いろいろ、しかも出来る地方によっても味が全然違う
これと同じことがコーヒー豆にもいえます、
ブラジル国旗2
ただブラジルのコーヒー豆といっても日本より遥かに広大な土地、たくさんの品質の豆が存在します
他の生産国も当たり前です

おそらく、コーヒー頼むときにコロンビアください、とかモカください、こんな形でオーダーしている方がほとんどだと思われます
そしてひとたびモカの味が変だと、モカはまずいと決め付けてしまうことが多いと思います
モカにも低品質から超最高品質まであるのに・・・・・

mikoyaでは生産国では豆を表してません、農園の名前で表示しております、なぜか?
お客様には聞き慣れない豆ばかりかもしれませんが、高品質で安全な豆を使用しておりますよ、という
ことを伝えたくてこのような形をとっております
だからどのコーヒーでも安心してお飲みください




絶対に死にませんから








tetsuya.jpg




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/72-5d114316