シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

みなさ~ん夏休み宿題ははかどってるかな?
宿題といえば、最後の最後まで残ってるのが自由研究
究極的には、去年のやつをまた出しちゃう、そしてなぜか賞をもらってしまうという悪循環が続いていませんか?
今日はいろいろ自由研究を調べてみました

まずは定番
musitori.jpg
虫取り

mushitori2.jpg
ウルトラの国でも大変です


igaku.jpg
医学の研究


he.jpg
オナラは人それぞれ臭いが違うのか研究


makura.jpg
お気に入りの枕があればどこでも寝られるのか研究


katori.jpeg
メーカーによって蚊取り線香の巻き方が違うのか研究



neko.jpeg
あきらめて寝る


さあ、子供たちには参考になったかな





次は大人の時間だよ

ななななななんと、コーヒーにはアンチエイジング効果があるということが!!
matsudaseiko2.jpg

活性酸素は、紫外線・大気汚染などの生活環境や、
抗酸化物質が年齢とともに減少することで体内に必要以上に発生し、
正常な細胞を破壊して老化の原因となることで知られています。
コーヒーに含まれるクロロゲン酸などの成分には、
過剰に発生した活性酸素を除去する抗酸化作用があることが確認されています。

さあ、あなたもmikoyaのコーヒーで若返りを!

wakagaeri.jpg

    使用前         使用後




コメント

わっはははは~!
とってもおもしろい自由研究・・・デスネ!!
でもチョット自由すぎる気も・・・シマスガ?
でも!さすが★みこやパパ様おもしろいです。
オーミントチャン!
アリガトサンネ

アナタモベンキョウシテ
リッパナ、オワライゲイニンニ
ナルノデ〜ス( ´▽`)
使用前の方が、若く見えるような気が・・・・

使用後は 頭のてっぺんの髪が薄くなったかんじが・・・・
seikaさん
あっ、やっぱりバレちゃいました(・∀・)
彼女は心配性で今ちょっと円形脱毛症にかかってまして、あと2ヶ月もすればフサフサするかと思われます(*^^)v

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/74-90818b74