シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

みなさ~ん、お盆が過ぎたら急に秋らしく・・・・・・めちゃくちゃ暑くなってまいりました
今から夏本番って感じで日差しが痛いお肌のお手入れ忘れずに
kasa.jpg



ところで、コーヒーを飲んでると子供がほしがったりしませんか?
そこでこれは大人の飲み物だから飲んじゃダメ!カフェインは身長が伸びない、頭が悪くなる、そんなこんなで
子供に飲ませない
shinchilyou.jpg
baka.jpg


そんな、インチキ・デタラメ・ウソ・大げさに騙されちゃいけませ~ん
_jaro_1.jpg
に訴えてやりましょうワッハッハッハ~

お茶や紅茶が良くてコーヒーだけがダメというのはなんだかな~根拠がなさすぎます
だから、じゃんじゃんこどもたちにもコーヒーを飲ませて一向に構いません
じゃんじゃんといっても限度があるので、一日5杯程度まで
coffee neko


うちの子だってほら
120807_1943~01
あらっ、ミルク飲んでた・・・・・だってまだ5ヶ月なんだものぉ~


だから安心して、コーヒーを飲ませて下さい・・・・・・・あっ、でもコーヒーはmikoyaから買ってね、お願いお願いおねが~い!
必死のお願い



もしも裏切ったりしたら、うちの若いもんが承知しねぇぜ
hayato.jpg
弱っ




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/76-a319f572