シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

ぶっふぉー!真夏の焙煎は死ぬぅ~
rumix 097
室温が限りなく40℃に近づいた中で何時間も焼き続ける


先程は、サタンが見えました
Satan.gif
ドラゴンボールのオメェじゃな~い

k_satan.jpg
そうそう、この人この人!この人が「こっちゃこ~い」と呼んでる声が聞こえました



そうそう、天使にも会いました
kamogawa.jpg
俳優の鴨川てんしじゃな~い!誰も知らないかも、私もさっき俳優さんと知りました・・・・とにかくちがーう


frandas.jpg
これこれ、ネロみたいに天に召されるところでした、しかもルーベンス並みの絵も当店には飾ってあるし

神様
       神様378000円・・・・・・・

まあとにかく、決死の中で毎日地獄・天国・現世を行ったり来たりしているということです
だから、皆さん私をもっといたわって下さい
takada.jpg



ところで、コーヒーも野菜や果物と同じ青果物だということを知ってました?
どうもコーヒーはインスタントや缶コーヒーのイメージが先行して、ついつい忘れがちになります
インスタントや缶コーヒーも毎年味が違ってるんですが、なかなかそこまでわかりにくい


coffee-mi.jpg
そ~なんですよ川崎さん(古っ)こんな風に赤い実がなってその中の種みたいなものをコーヒーにするんですよ
だから、雨が多かったり、干ばつだったり、霜でやられたり、
そうなると不作になり美味しいコーヒーも取れないことになるんですよ川崎さん!
同じ農園でもその年によって、味が違います
だから!だから!だからっ!mikoyaではひとつの農園にこだわらず、その年にとれた一番美味しい農園の豆を仕入れるよう心がけております・・・・・


あらっ、また自慢してしまってるんですよ川崎さん!
yamamoto.jpg

いつもの通りですね山本さん!!
kawasaki.jpg



※アフタヌーンショー知ってる人いるかなあ~



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/77-4a830704