シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

みなさ~ん、この夏は海に行きましたかぁ~
私はめずらしく5回も海に行きましたー!!

気分はまさに海の男!
umiotoko.jpg
ケツ、ケツ、ケツーっ、見えてるよぉ~
そんなんじゃなくて



なんというか、フランス映画から抜け出てきそうな甘い男
teieri.jpg
それは、私が日本の伝統芸能「canchiyo」を伝授した留学生のティエリだよぉ~


aran.jpg
そうそうこの男、アラン・ドロン!昔日本ではダーバンのCMに出てたフランスを代表するイケメン俳優
若い人しってるかなあ~

でもこんな感じでわたしも海にたたずんでいました


umiotoko2.jpg
それじゃな~い、フンドシもチョンマゲもしてないし、しかも俺は人間だよぉ~

しかし、毎回結構波も高く、溺れてライフセーバーに一日三回も救助された日もありました、ごめんなさい

umiinu.jpg
まだ犬には助けてもらっことはないっす・・・・・・確か人間だったような


umizaru.jpg
いや、そこまでご迷惑をお掛けしてないような・・・・・・


resuqu.jpg
そうそうちょうどこのくらい・・・・・って、充分迷惑かけてます




ところで、ナッツの話ですが
naltsutsu.jpeg

コーヒーと一緒に食べたいものといえば、ケーキ、クッキー、パン、などがすぐ頭に浮かびますが
実はナッツもひじょー
kibishi-.jpg
はい、みなさん一緒に、財津一郎風にせ~の「ひっじょーに!」にコーヒーとマッチします

ほんと騙されたと思って1回試してみてください






warai.jpg
そんなことあるわけねぇじゃね~かよ、このアホどもがーっ!

akebono2.jpg
あたたたたたた

ken2.jpg
あべし

ken.jpg
外道のいうことなど戯言に過ぎん、みな安心しろmikoyaは信用できる男だ

img019.jpg
そうよ~ん




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/78-d63bb27a