シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

みなさ~ん、暑いからってクーラーの当たりすぎは良くないですよ~
私なんか、上から
haku.jpg

下から
geri.jpg
とひどい目にあいました


やはり、体を冷やしすぎると内臓まで冷えてしまい、機能が低下するんですね
いや~勉強になりましたわワッハッハー
warau.jpg

しかしいつまでも暑いですね、どうしてしのげばいいか考えもん・・・・です
doraemon.jpg
ドラえもんちっがーう


doraemon2.jpg
ドラえもんの役だけど、ジャンレノぉ~

doraemon3.jpg
似てるんだか似てないんだか、わけがわから~ん

なんで、ドラえもんシリーズになっちゃったの?まっいいか


ところで、愛とコーヒーですが、私は家庭で飲んでも、mikoyaで試飲しても味が変わらないようにかなりランボーな
淹れ方をしております、お湯の温度なんか測りません、グラグラ煮えたお湯を注ぎペーパーフィルターでちょちょいのチョイ
はい出来上がり、みたいないい加減な淹れ方です
そうそう、こんなドラえもんみたいな・・・・
いい加減にしろー!!
doraemon4.jpg

でも、それでも味が少し違うと言われるお客様がいらっしゃいます
そこで私はいつもこう答えるようにしてます「そこに愛がありますか?」
ai2.jpg

そうです、ひとつ屋根の下で暮らすと、だんだん慣れっこになってしまい
ぞんざいに扱いがち、そこで、一言でいいから愛をこめて「おいしくな~れ」と
念じてください、すると味が全然違ってきます、もちろんコーヒーメーカーでも同じこと




どうか、愛を止めないで・・・・・・・
ai.jpg









ふっ、きまったな
doraemon5.jpg

キモッ




コメント

ほんっとに
どこからこんな発想がわくのか 笑
やっぱ天才かな?v-221

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/80-bf0ffdce