シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

いやあまだまだ残暑が厳しいですなあ~


shirokuma.jpg
しろくまもダウンです

matsuoka.jpg
いやあ、この人がいるだけで周囲の温度が5度は上がります


しか~し、なんとこの猛暑の中、うちの可愛い娘は24時間テレビのボランティアをしております

DSC_0788.jpg
※真ん中の恥ずかしがってる奴です
フレスポジャングルパークで募金活動を10時~17時までやっておりますので、ぜひぜひお立ち寄り下さい
私もさっき自転車で行って、2000万ほど寄付させて頂きました、
募金をするときは我が娘のところでど~かひとつお願いします

ああ~我が子ながら偉い!!なんて偉いんだ、パパは君のことを誇りに思うよ


katsuya1.jpg
うい~っ



ところで夏のコーヒーについて、コーヒーというのはどうしても冬の飲み物という感じで、
アイスコーヒーを飲むという方も、どうも苦すぎてシロップやミルクを入れて結局缶コーヒー状態

しか~し、mikoyaのアイスコーヒーはひと味もふた味もちっがーう!
まず苦くな~い!!そしてこくがあるるるるるる!!そして甘味が豊富!!!!!!!
一言で表すならスカッと爽やかコカ・コーラ!!





ko-ra.jpg
振りすぎ~っ

違う違う、なんでコーラが出てきたんや?
そうそうコーラのようにゴクゴク飲めてのどごし柔らか、お口の渇きがピターっと止まる
すんばらしい飲み物です

今なら試飲できますのでmikoyaにいっそげ~!
お試し版もあるでよ








あっちゃ~また自慢しちまったよ刑事さん
torishirabe.jpg
刑事さん「カツ丼でも食うか」



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/82-58b6e40d