シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

皆さんパッとしない天気が続いておりますがお元気ですか?
わ~た~し~は、も~ダメ・・・バタッ
taoreru.jpg
貞子かっ!




しかし、雨が降るのかそれとも晴れるのか?
ameonna.jpg
妖怪雨女、こわっ



ameotoko.jpeg
妖怪雨男、こわっ・・・・・アイドルやないか~い、自分以外にアイドルの存在は認めん



idol.jpg
これこそ真のアイドルというものだ







いやあーびしっ、と締まったところで本日の話題

実は最近のコーヒーメーカーはすごいのがドンドンでてきてまっせ、ほんまやがなか!

ko-hi-me-ka1.jpg
これなんか粉じゃありまへんで、豆を入れるだけで全自動でコーヒーができてしまう優れもんやで


ko-hi-me-ka2.jpg
これは下がポットになっておりまして、あったかいコーヒーがいつでも飲めまんがな

ko-hi-me-ka3.jpg
でたー、これって蒸らし機能がついてまして、しかも後のお湯もハンドドリップのように一定時間を置いて注ぎ始めるというとんでもないモンでっせ

詳しくは↓まで、
価格.COM
いっときまんがな私はコーヒーメーカーの回しもんやおまへんで、びた一文もろてへんで、信じてな



ああそう、一番大事なこと忘れとったがな、どんなに美味しく淹れる機械でも美味しいコーヒー豆が無いと始まりまへんで
まあ、いわんでもわかっとると思いますがそこんとこよろしゅう頼んまっせ





ohuku.gif
ほっほっほっほ~




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/89-b447c4d0