シャルル・ジャン・ピエール馬場画伯 絵画展はこちら>>

オリジナルドリップバッグ製作します!>>


ちょ~うめぇ~飲み易い極上上豆
・天空 600円 
・サンタクララ 620円
・カフェヴィーニョ 640円
・ブルボンAAカルシ 640円
・私の笑顔  2兆円
ちょ~うめぇ~コクのある極上上豆
・ボールドグレイン 640円
・スマトラ・マイムーン 640円
・トラジャ・マブギ 640円
・マサマ キボ 640円
・バニーマタル  780円

夢の~坂道は~木の葉模様の石~だたみぃ~♪
By 俺たちの旅(唄 中村雅俊)
oretachinotabi.jpg
ぎょーえー!懐かしすぎるぅ~



いやあ、なぜ今昔を振り返るって?今青春ど真ん中の人達と話してたら振り返ってみたかったんだよぉ~
あの時の独特の苦しみ、喜び、未成年が故に思い通りにならないことの多さ、尾崎だぜ
inouema-.jpg
オーマイガッ!この人尾崎じゃないょお~、モノマネの井上マーだよぉ~

ozakiyutaka.jpg
そうそうこれだよ、尾崎!






でもね、本当に好きな歌手はこれだよ、4649!
makitasuport.jpg
そうそう、のってくれ♪ha~ha~!!  こらこらーっ、まきたスポーツやんけ


mimata.jpg
じ~かんよ~とまれ~♪ 完璧に三又又三です




yazawamane.jpg
おいおい、普通のおじさんだよ・・・・・



もうこれが最後のチャ~ンス!!いくぜ、せ~のドン




















yazawamane2.jpg
猪木か~い!!!!!!!!!!!!!







もういい今日はちと新聞からネタを頂きました

シカゴ 23日 ロイター] 米国の研究チームが23日、身体的な暖かさと心理的な温かさが密接に関係することを示す研究結果を明らかにした。1杯のホットコーヒーによって暖かな気持ちになれる可能性があるという。米エール大のジョン・バーグ教授(心理学)らが科学誌「サイエンス」で発表した。

 バーグ教授は、コロラド大ボールダー校のローレンス・ウィリアムズ氏と共同で、身体的な温度と心理的な温かさの関連を検証する実験を実施。実験は、被験者にホットコーヒーまたはアイスコーヒーをしばらくの間持ってもらった後、第3者に関する情報を与えてその人の性格特性を判断させるなどの方法で行われた。

 バーグ教授は「身体的に暖かいと、われわれは他人をより心が温かい人だと判断し、またわれわれの方も他人により寛大になったり他人を信じやすくなるなどわれわれ自身も心が温かくなる」としている。




皆もコーヒー飲んで、この世知辛い世の中に、温かい空気で一杯にしよう!













yazawa00.jpg
そこんとこ、よろしく!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikoya73139.blog54.fc2.com/tb.php/91-0133d264